僕はとにかく忘れっぽいので、事あるごとに付箋にメモを取るようにしています。
それは配信中も同様で、気づいた事や次のタスクを書いては机にペタペタ貼っています。
で、その残骸を処分するにあたって、浜辺TA関係のメモを振り返ってみました。
毒ゾーン9-14F 大根HP30 さそりHP35あまり意識されていないゾーン。毒でヤンぴーの確定数が増えるとリセ待ったなし。
魔の60F台 ラビ60-62 ねむり63-65 戦車65-67 モコ64-66基本事項。64Fでワープを怠ると大抵殺しに来る。
500巻は即読む意外と迷う選択巻物。面倒なので常にバナナかギタンを選択して即読み。
序盤中盤、底抜けはお金に変える(変えてもよい)嵩張る底抜け。カッパに潰されて発狂するくらいなら換金すれば?という話。
つるはしを二択で使わない折れる(確信)。基本はトンネル×2またはマトック+壁抜け。
アイテムが溢れた時は、壺からチェック識別順の原則。保存・識別・換金・合成などでスペース解決することがあるため。
例外は低層の店で、こまたとフォローのために巻物からチェックする場合。
草の漢飲みは、壁抜け外してからやるキグニ窒息。これをやるとリスナーげきおこの未来に繋がる。
低層では、金縛りの杖を壺に入れずにぶんぶん振る100%自分用Tips。縛印合成前提なら大根やぶーちゃんに使ってしまったほうがお得。
厄介な能力の敵が複数絡む状況に遭遇した場合は、まずは処理順番を考える主にゾウ・ウッホ・戦車・ポリが複数絡む開幕。正しい処理順番さえ守れば大ハズレは引かない。
ここまで読んでくれた人だいすき おしまい( ˘ω˘)
0 件のコメント:
コメントを投稿